2011年09月14日

佐々木心音 きれいな体のラインが堪能できます!

佐々木心音/ココロのネイロ(DVD)


1:ノーチェンジ@ウェザーρ ★:2011/09/10(土) 10:52:39.16 ID:???0

☆佐々木心音 きれいな体のラインが堪能できます!☆



ファーストDVD『ココにいるネ』がAmazonで高い評価を得ていた佐々木心音さんが、セカンドDVD

『ココロのネイロ』(グラッソ)を発売した。9月18日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で16時から、

イベントの開催を控えていることもあり、新作DVDに関するインタビューを敢行した。



取材:フィリピンのセブで撮影したDVDだそうですね。ファーストDVD比べてどうですか?

佐々木心音:カーテンだけで体を隠したりするシーンが見られたり、少し大胆にレベルアップしています。



取材:とくにオススメしたいのは?

佐々木心音:はじめて挑戦した手錠のシーンです。ドMの私は、そのシチュエーションにちょっと萌えてしまいましたね。



取材:手錠をされた気持ちは?

佐々木心音:悪くないです(笑)。「手錠される側って、こんな感じなんだ」って思いました。



取材:お気に入りの衣装は?

佐々木心音:ダンスのシーンで使った衣装がお尻がすごくかわいいんですよ。プリッとしたお尻が強調されていていい感じに仕上がっていますよ。



取材:もうすぐイベントですが、なにかやりたいことなどはありますか?

佐々木心音:歌を歌いたいな〜。前回のイベントのときに「なんで歌わなかったの?」って何人ものファンの方に言われたんですよ。



取材:歌は得意なのですか?

佐々木心音:そうは思っていないのですが、独学でオリジナルの曲を作っています(笑)。



取材:これからは歌の活動も?

佐々木心音:そうしたいですが、グラビアも演技も、マルチにやりたいと思っています。

(>>2以降に続く)



◆佐々木心音(ささきここね) http://ameblo.jp/momo-merci/

1990/5/22生 T166 B84 W56 H83



20110914161127_1_1


20110914161127_1_2


続きを読む
タグ:グラビア
posted by gsoku at 21:28| Comment(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グラビアアイドルの神崎紗衣(19) 秋葉原のソフマップで失恋総合漢方DVD「Clarie」をPR

神崎紗衣/Claire /・・・神崎紗衣


1:恥痢塵φ ★:2011/09/12(月) 23:09:10.84 ID:???0

9月10日、グラビアアイドルの神崎紗衣(かんざき さえ)さんの1stDVD「Claire」(FUKUE PICTURES)の発売を

記念し秋葉原でイベントが行われた。 

 

今回の作品は5月に都内のハウススタジオで撮影が行われ、神崎紗衣さんのキュートな水着姿やセーラー服

姿が満載の作品になっている。 

 

神崎紗衣さんは「全体的に大人っぽい感じと普通な感じの両方を組み合わせた感じに仕上がってます。制服の

シーンとスクール水着でシャボン玉を作ってるシーンがお気に入りです。めっちゃ素な表情なんです。」と作品を

アピール。 

 

恥かしかったシーンとして「クマのぬいぐるみにキスするシーンがめっちゃ恥かしかったです。ヒョウ柄の水着で

猫のポーズをするシーンも恥かしかった。」と明かしていた。 

 

点数を付けたらの質問に「70点です。次のDVDは自然がいっぱいな鹿児島で撮影がしたい。」と意気込みを

みせていた。 

 

秋葉原でのイベントを終えて「すごい緊張したんですけど、皆さん温かく迎えてくれてすごい優しくて安心

しました。」と来てくださったファンに感謝の気持ちを語っていた。



http://www.girlsnews.tv/27688



20110914151335_1_1


続きを読む
タグ:グラドル
posted by gsoku at 18:00| Comment(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

縛られたり、脱がされたり…恵比寿マスカッツ・山口愛実

最後の恋。 山口愛実写真集 肉体、つまり禁忌とSEXの曖昧な考察…


1: ◆3ZUPU3cydIci @ターンオーヴァーφ ★:2011/09/11(日) 10:41:15.30 ID:???0

セクシータレント集団「恵比寿マスカッツ」の一員として人気を集めているグラビアアイドルの山口愛実(27)が10日、

東京・秋葉原で最新DVD「僕の妄想」(トリコ、4095円)の発売記念イベントを行った。



ヒッチハイクをして男性の車に乗せてもらう場面からストーリーが始まり、

ドライバーの男性目線の妄想が始まる――という内容。

「縛られたり、脱がされたり、って感じです。それとマッサージでオシリ叩かれたんですけど、

お母さんに叩かれて以来なのでびっくりしました」と目を丸くした。



「グラビアもやりますが、こういう過激な着エロはできないなと。着エロDVDは卒業です」と話したが、

着エロかそうでないかの線引きは曖昧なもの。

再び過激な内容を披露してくれる日も遠くはないかもしれない。



◆山口 愛実(やまぐち・まなみ)1984年3月31日生まれ。身長1メートル60、スリーサイズはB88W58H85。

20110912174644_1_1





続きを読む
タグ:グラドル
posted by gsoku at 09:50| Comment(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

清楚で可愛い奇跡の美少女・菅谷美穂(17)がグラドル活動引退を表明 「自分が本当にやりたいことはグラビアではないから」

[DVD]菅谷美穂/Cutie Mermaid ◆22%OFF!


1:恥痢塵φ ★:2011/09/09(金) 23:23:01.73 ID:???0

こんばんわ!

急ですが…今日9月9日いっぱいでグラビア・アイドル活動を引退します。

なので先月発売したDVDが最後の作品になります。

いきなりの発表で驚かせてしまいごめんなさい。

みなさんとの約束をこのような形で破ってしまいごめんなさい。



理由は"自分が本当にやりたいことはグラビアではないから"と、"数年前からの体の不調の悪化"です。

本当は1年程前から辞めようか考えてました。

けどなかなかタイミングが掴めず…しかし今の時期はキリもいいし、引退することを決意しました。



私は遊びでこのお仕事をやっていたわけじゃないです。

3年前声をかけてくださったマネージャーさんのおかげで色んなお仕事をいただき良い経験もすることができたし

良い思い出も沢山あります。



ファンの皆さんのことも忘れることはないです。最後まで応援してくださりありがとうございます。

最後にちゃんと会って、お話しできなかったのはすごく残念です。

ファンレターもプレゼントもこれからもずっと大切に保管します。



それにここまで背中を押してくれた関係者の方々、大変お世話になりました。ありがとうございます。

皆さんから教わったことはこれからの人生に役立てようと思います!

またどこかで皆さんにお会いできたら嬉しいです



3434。

http://ameblo.jp/sugayamiho/entry-11002577347.html



画像

20110910234251_1_1


続きを読む
posted by gsoku at 23:46| Comment(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

現役Jカップアイドル・夏目理緒(26)が極秘結婚&妊娠、衝撃の妊婦ヌードをFRIDAYで公開

夏目理緒/Peach2のしずく(DVD)


1:恥痢塵φ ★:2011/09/09(金) 18:50:54.22 ID:???0

みなさん、FRIDAYを見ていただけたでしょうか?

びっくりされた方が多いと思いますが、まず今まで隠していたことホントにごめんなさい

もっと早くご報告できればよかったのですが、事務所との話し合いでとりあえず公表しない形になっていたので、

ずっと言えませんでした。



今日まですごく心苦しかったです。

でも、やっぱりこのままみなさんに何も言わずに活動休止するのは応援してきてくれたみなさんに失礼だし

心配もかけるので、FRIDAYさんに協力していただきマタニティーグラビアという形でご報告させていただき

ました。



私のグラビア人生で、一番大切だったのはファンのみなさんです。

そのみなさんに嫌われてもいいからちゃんと報告したかったんです。

だからやっと報告できて、少しだけ安心しています。



今後の芸能活動は、どうなるかわかりませんが、今は元気な赤ちゃんを産んで慣れない家事も頑張って

行こうと思います。



今まで支えてくれたファンのみなさん、お仕事でお世話になった関係者のみなさんホントにありがとうござい

ました。



夏目理緒

http://ameblo.jp/natsume-rio/entry-11012510857.html



画像

20110910015419_1_1


続きを読む
タグ:グラドル
posted by gsoku at 10:26| Comment(0) | グラドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
南アフリカランド取引業者
×

